コロコロ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰より首が・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はカイロプラクティックに行ってきました。

父の回数券をもらっているので

高額な治療費がきにならないのですが(笑)

さすがに運動不足原因なのでもう行かなくてもいいように

本気で体調管理しようと思いました。

と、いうのも、

どうやら腰はもう心配ないようで

首の骨?というか背中らへんがずれていたみたいで

きっとそれは長時間のパソコンと姿勢が悪いせい

なので防げることは防いでいこうと。

腰はとにかく心配の種だったけど

何にもしないで(というかしなくなって)

これだけ良くなったのは

やっぱり腰痛の原因は仕事中の姿勢のせいだったのだと

半年経ってやっと実感

会社に行ってた頃のようにちゃんと柔軟と早起きを続ければ

もっとよくなりそうな予感

そうそう、たくさん寝ることもすごく大事らしいし、

早寝、早起きを改めてやってみようー(^^)qと決心した1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘルニアの葵です。。。
柔軟ってやったほうがいいですか??
俺かなり体硬くって・・・

2007/02/04 21:48
こんばんは(笑)
柔軟はやってるとだんだん柔らかくなってくるし
怪我もしにくくなるので
出来ればやった方がいいですよ(^^)
でも、腰痛がひどい方は無理すると余計に筋を痛めてしまうので、お医者さんに聞いてみるのが一番だと思います。
私の場合は軽い方なので日頃のストレッチが大切だと思って柔軟をしています。
YURI
2007/02/05 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰より首が・・ コロコロ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる